バスの車内で日焼け [日記]

久しぶりにバスに乗りました。
せっかく座席に座れたと思ったのですが私が座った右側の座席は
陽射しが思いっきりあたるんです。
まさかバスの中で日傘をさすわけにもいかないし本当に困りました。
バスの窓を見てみましたが
特にUVカットの表示もなかったので
紫外線を思いきり浴びてしまったと思います。
今年の夏はせっかく紫外線対策を頑張っていたので残念でした。
一度日焼けしてしまっては
今までの日焼け対策も無意味なものになってしまいますからね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

電子レンジ対応の容器占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。